FC2ブログ

なんてこった。
真っ白に燃え尽きている間に、もう日本代表が帰国して来てしまったじゃないか。


W杯、決勝トーナメント ベルギー戦。

始まりは月曜日(カレンダー的には火曜日)の真夜中。AM3時
試合終わりはAM5時
体力のある学生サンならともかく、社会人にはサッカー好きを試されているような苦行の時間割。

もちろん、観ましたとも!

急いで帰ってきて、10時過ぎには寝て、キックオフに合わせて起きて。

  赤い悪魔 ベルギーを呑む!

正直、W杯が始まる前までは、
 1勝でも出来るといいな~せめて1点はあげて欲しいな~
な~んて云ってたんですよね。

だから決勝トーナメントに進んだだけでウハウハ!・・なハズなのに、
2点先取した段階で「これはイケるかも!」と。
人間ってぇのは、現金なものだね・・・・・(-_-)
ゴールと共に終了の笛がなった時は、TVの向こう側の日本選手と一緒に倒れ込みましたさ。


 あぁ・・・・・・・・惜しかったなぁ・・・・・・・・。


翌日(というか当日)の仕事には、もちろん、行きましたとも。
これがまた、職場に行き着くだけで汗ダラダラで体力を奪われるような気温でしたけど。

得意先からの電話が少なかったり、
営業マンからの電話が「あ、課長に電話したつもりだったのに間違えちゃった」だったり、
数字を間違えて怒られている若者がいたりしたのは・・・・まぁ、仕方ないよね(^^;)

ワタクシは居眠りすることなくバリバリ働きましたよ。えぇ(-_-)

  白い悪魔 こちらは白い悪魔(^^;)

さて。あとは楽しんで観戦できるわ。

おおかたの優勝予想はブラジルのようだけど、
私は、決勝は、ウルグアイ-クロアチア で、ウルグアイが来るんじゃないかなと思うんだけど、どうかな?(^^)
 
関連記事
スポンサーサイト

豪雨

雷鳴

comment iconコメント ( 2 )

私は9時に寝て3時に起きました。
こんなにワクワクするとは思わなかった。
まったく期待はしてなかったけど、どんな結果でも応援するぞ!という気持ちだったので、グループリーグから全試合LIVEで見ました。
4年後に繋げてほしいです。

名前: エイミ [Edit] 2018-07-06 21:37

Re:

エイミ様

ホント、ホント!こんなにワクワクするとは思いませんでしたね~。
2点目を取ったのがもう少し後だったら結果が違ったのでは~とか色々と考えてしまいますが、まぁ~とにかく面白いものを見せてもらいました!(^^)

名前: きと [Edit] 2018-07-08 23:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)