北海道へ出張していた上司が帰ってきて、
事務方の女の子に「ハイ、おみやげ!」と手渡した、定番「白い恋人たち」

これにすぐ「えぇ~!白いのじゃなく、赤いのは~?」の反応の女性群。

「“赤いサイロ”は売り切れだったの!」・・・・だって(^^;)

よく解ったな“赤いの”で。
別に、出張前に土産の注文なんかしてなかったですけど
ちゃんと“赤いの”を探してきてはくれたのね!エライ!(笑)
・・・・こうして話題のモノは売り切れるのね~!

あ、白いお土産は美味しくいただきました。
赤いの~というのはもちろん冗談(^^;



平昌五輪、終わっちゃいましたね。

カーリング女子の3位決定戦観て、
途中「スピードスケートマススタート」の話題が速報で入って、慌ててチャンネル回して、
翌日はフィギュアのエキシビ観て、
終了~!

面白かった~o(^^)o

  邪魔ワン
  TV見てると必ずジャマが入る

最後は閉会式も。

Kポップは全然知らないもので、盛り上がりどころが解らないわ~と思いながら観ていましたが、
その中で、閉会式の主役は、筋肉隆々の上半身裸で挑んだトンガの選手だったかと。
あの極寒五輪の吹き抜け会場で、あっぱれ(^o^)/


会場だったり、放送だったり、競技時間だったり、
何かとツッコミを入れたくなる五輪ではありましたが、
楽しかった!

このツッコミ部分東京五輪に活かせればいいですけどね。
・・・・今のところ「ホントに出来るの?」という感が・・・むむ(-_-)

  邪魔ワン
  だからジャマ!

で、
気づいたら2月はあと2日!?

2月短すぎ~っ!!(>_<)
 
関連記事
スポンサーサイト

分かりづらい!

雪ワンコと五輪の日々

comment iconコメント ( 2 )

地元(じゃない)同郷だというのに、赤いの知りませんでした。
面白かったですね、オリンピック。
夢中になって楽しませていただきました。
長野県も北海道も大活躍だったし、もちろんフィギュアもね。

ろくサン、可愛い~

名前: 万見仙千代 [Edit] 2018-02-27 21:14

Re:

万見仙千代様

北海道は広いですからね。
北見では有名でも他ではあまり知らないこともあるんじゃないですか?
それにしても今回いっきに有名品になりましたね~!

大声で応援したり、選手と一緒にもらい泣きしたりの17日間でした。
終わってみれば日本選手が大活躍で・・・・すごいですね~(^o^)

名前: きと [Edit] 2018-02-27 23:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)