FC2ブログ

自分では何一つスポーツをやっていないんですが。
でも、だからこそ競技を極めた人達を尊敬します。

連日、五輪を楽しく観ています。

やったことないくせに、4年に1度やたら冬スポーツに詳しくなる私。
2年後には夏のスポーツに詳しくなっていることでしょう( ^ω^ )


メダルをとった選手は、終わった直後から引っ張りだこで
分刻みに違う番組を渡り歩かされていますね。
楽しいですけど・・・少し休ませてやれよ~と思ってしまいます。

それに、
私のように五輪だ冬スポーツだお祭りだ~!と楽しんで観ている人間にはいいですけど、
こう何度も同じ映像とインタビューの繰り返しは
五輪に興味ない人にはキビシイでしょうね~(-_-)

  雪ワンコ
  雪が積もりましたので(^_^)

五輪に興味ない人も、先日のフィギュアは観ていた人が多いようで。
新聞によると、関東地区で瞬間最高視聴率 46%だそうですが、
仙台地区では、なんと瞬間最高視聴率 56%!

2人に1人以上。
再放送や録画視聴を入れると、ものすごい数字になるんじゃなかろうか?
大河よりも紅白よりも断然視聴率が高い!(^^;)

  雪ワンコ
  食われた Σ(ω |||)

・・・・今年の雪は、固まりやすくて雪ダルマ(雪ワンコも)が作りやすい。
軽く握っただけでギュギュと玉になります。

でも、子どもが作っている姿はぜ~んぜん見ませんね・・・・せっかく日曜日に積もったのに。
これは・・子ども達が五輪を観ていて家にいるから~・・・ではないよね?やっぱり(^^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

祭りのあと

祝杯

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)