FC2ブログ

そりゃあね。社会人が五輪見たいからと、二日も三日も休む訳にはいかないんですよ。
いくら自分の仕事なんて二日三日居ないくらいどうってことないだろ~と思っても、ですよ。

しかも、こんなインフルエンザが流行ってるってぇ~時期に、
元気だけど休みマス~なんて云えやしない。

えぇ、云ってもいいとは思いますけどね。居なくたってどうってことないだろ~と思いますしね。
もう、気分の問題とか、社会人の建前とか、そんな程度の話ですよね。

そんな程度の話で、
あぁ、そろそろ始まったよな~とか、
そろそろ最終グループの頃かな~とか、

気になって仕事もはかどらないんじゃ、
いっそ休んでも良かったんじゃないかなってぇ~思いますけどね。


気にはなるけれど、
夜には再放送するだろうから、我慢、我慢。
やっぱり順位なんか知らないままマッサラな気持ちで観たいですから。
観ながら「ジャンプ失敗だったんだよな~」なんて思いながらじゃ、応援の熱も違いますもんねぇ。


昼休みにも、出来るだけネットを触らないように~
帰りまで、うっかりニュースを見ちゃわないように~
そりゃ~もう、気をつけましたねぇ。

残業もせず、
無事にバスに乗って、家に着いた時はホッとしましたねぇ。

今日一日、がんばったよ、私!

で、
「ただいま~」と玄関を入った、その瞬間に
居間のTVの奴めが
 「羽生選手が本日・・・」

あぁ!( ノД`)…

  全日本選手権
  2か月前の全日本選手権ポスター
 
関連記事
スポンサーサイト

祝杯

風と雪のバラード

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)