FC2ブログ

こちらは毎日寒いですが、雪はそれほどでも
以前降った雪が、日陰道でテカテカになって残っているくらいです。

今年はどこも雪が多いみたいですね。
九州や四国でも雪のニュースを見ますが、雪かき用のスコップも無いなんて話を聞くと、
雪に慣れていない地域の人は大変だな~と・・・・。

いくら雪に慣れているだろう北陸でも、
バスも電車も動かなくて、車で何時間も缶詰になる程の雪って・・・・(-_-;)

早く助けてあげて下さい(>_<)

早くなんとかなるように・・・・祈るばかりです。

“なんとか”って・・今すぐ雪解けにはならないだろうから、
人の力で何とかするのを「ガンバレー」と云うしかしないって、ずいぶん無責任な発言だな~とは解っているんですけど(>_<)

  雪道
  なぜか雪道をいく犬(-_-)

台湾での地震も。心配です。
台湾の方々には震災の時とても助けていただきました。

早く助けてあげて下さい(>_<)


それにしても、
火山の噴火や大雪や地震や、
起きてしまうのは仕方ないとして、事前にもう少し何とかならないものなんだろうか・・・・。
 
関連記事
スポンサーサイト

羽黒山 その1

鹽竃神社

comment iconコメント ( 2 )

自然災害の被害がもうこれ以上ありませんよう・・・心から願うばかりです。
ろくサンの振り返った姿・・・
かわい~~~~~~ぃ!!!
p(^^)p

名前: 雪国もやし [Edit] 2018-02-08 20:56

Re:

雪国もやし様

本当に・・・これ以上、被害がないことを祈っています。

いつもろくにお褒めの言葉をありがとうございます(^^)
写真キライなものであまり良い写真が撮れません。
「ろく~こっち向いて~」に対する「なに?どうせ写真でしょ?」の顔です(^^;)
 

名前: きと [Edit] 2018-02-08 22:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)