はたしてこのブログはどのジャンルに入れたらよいのだろう。

「日記」?
辞書によると。日記:毎日の出来事や感想を書き記すこと。
 その日の出来事を書いているのではない、時系列ですらないので「日記」ではない・・と。

犬については時々出ている程度。・・・ネタは山ほどあるけど写真ないし。
オタマジャクシもカエルもペットではない。あれは庭の防衛部隊。愛玩用ではなく実務担当。
 「ペット」にしたら詐欺だろう。

 ・・・・・そもそも一つのジャンルに決めて書いてないしなぁ。
 「雑記」といったら雑記中の雑記。

仕方なく「ブログ」に入れてはいるものの、
さらに細かいジャンルは?と云われると・・・・むむむむ・・・・。
イラストではない、店や団体の紹介ブログではない・・と消していくと、
残るのは、「写真」?

でも、これが“写真ブログ”って、
素敵な写真を何枚も載せているブロガーさんに対して失礼だと思うんだよねぇ(>_<)
・・・う~む・・・(オチなし。現在進行形悩み中)

  散歩? いいから、さんぽ
  困ったときのシロさん(仮名)

関連記事
スポンサーサイト

選挙考

映画と松島

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして♪

きとさん、シロちゃんこんにちは(^^)
シロちゃんを見て、あっ、ごんすけに似てる!と
すごくうれしくなりました
選挙考の記事でのシロちゃんのちょっと不安そうに
見上げるお顔なんてそっくりです

あと、きとさんの小さくて大きな悩み、
私もすごく悩みました、いえ今でも悩んでいます。
犬ブログにしたらごんすけの出番は少なく、子供のことばかりなので、
まじめに犬ブログを書いてる方からしたら、超不真面目ブログで(笑)
ただブログをはじめたきっかけはごんすけなんです(*^_^*)

ジャンルなど1つに決めるのが難しいと思いますが、
きとさんのブログは、シロちゃん、カエルちゃんたちの様子など、
日々違った様子を拝見できるので楽しいブログだと思いました!!
あと、私も4つ足全般大好きです(笑)

名前: ももはなろく [Edit] 2013-07-24 10:50

Re

ももはなろく様

お越しいただきありがとうございます。
同じ四つ足好き族が居て嬉しいです(笑)

ワンコって本当にネタに事欠かなくて、ブログに書きたくなりますよね。
ごんすけ君がきっかけでブログを始めたというお話、よ~く解ります。
(余談ですが、シロさんもごんすけ君と出自が似ています)

「楽しい」との言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
褒めて頂いた事ですし、ブログのジャンルについては、しばらくこのまま雑多にやっていこうと思います。
毎度毎度、このままでいいのかと悩むとは思いますが(^^;

名前: きと@管理人 [Edit] 2013-07-24 19:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)