歩いている学生サンの制服の色が違っています。
あ、そうか。6月に入って今日から夏服になったんだ。
制服に関係ないと、衣替えなんて忘れちゃうね。
近所の幼稚園児の帽子が麦わらになっていました。可愛いなぁ(^^)


本日の気温、予報では20℃。
日が照っているので暖かく感じますが、この時期にしては低い。
長期予報では、夏はまた猛暑になりそうだとのことですが、今現在は涼しい日が続いています。

毎年5月の連休辺りには、暑くて半袖一枚の日があるものなのに、
今年はまだ一度も半袖を出していません。


困ったねぇ、シロさん(仮名)。
そろそろ冬毛を脱ぐ頃なのに、今年はなかなか脱げないよ。

涼しいなら涼しいで良いのですが、さすがに日が照っていると暑いらしいワンコ衆。
散歩友達の時間帯は、朝早くか日が落ちてからになってきました。
5月6月は一番紫外線が強いって云いますもんね。
・・・気温は低いけど、日差しは熱い・・・・どうなのそれ(-_-)

   熱いね 
    ・・・暑いならなぜ日陰に行かないのだね?

春が過ぎたことにやっと気づいたらしく、最近になって冬毛が抜け始め。
お尻あたりから、モコモコと毛が浮いてきました。
・・・・・・遅。

しばらくブラッシング格闘の日々です。

関連記事
スポンサーサイト

あつい日

山寺

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)