乙女寮の野球応援

病室には、一人一台カード式の小さめテレビが据え付けてありました。
観る時は必ずイヤホンを付けるという規則。

イヤホンが好きではないので、あまりテレビを観なかったのですが、カード代もったいないし
時々~ご飯時にニュースを見ていました。

あとは、時々ある楽天中継

  楽天応援 (1) 仙台一番町商店街

音が無いので、カーテンを閉めていると、誰が何を観ているかは解りません。

けど、
朝にスポーツニュースを観ながら「あぁ~昨日は勝ったんだ~」と、つぶやくと
「ナニ?先発は美馬だっけ?」なんて、どこかしら返ってくる。

ウィーラーが打った!の後に、「やった!」と小さな拍手が聞こえてくるし、
女性だけの病室ですが、野球の話で盛り上がる変わった部屋でした(^^;)


嶋がホームラン!では、Sサンベッドに越境して
「見た?」「もちろん!!」 ハイタッチ(^o^)/\(^o^)

9時の消灯後も、カーテンを閉めてこっそり試合観戦。
勝ち試合。
こっそりカーテンを開けると、他もこっそりカーテンを開け、
顔を見合わせてガッツポーズo(^▽^)o(^_-)-☆ 


県外出身のYサンには「こっちの人ってそんなに野球好きなの?」なんて
不思議そうに云われましたが、
周りを見渡してみて・・・・そんな事はないんだけど。
たまたま集まったみたい(^^;)

  楽天応援 (2) 点々と応援フラッグが

好調の楽天イーグルス。
首位だ~!と喜んでいたら、関西出身の上司に鼻で笑われました。
 今からそんなんで喜んでも最後に勝ってなきゃ意味ないで
だってさ(^^;)

さすが何年も優勝がなくても罵倒しつつ応援している人は違いますな(笑)

それにしても、則本・・・・・
連続2桁脱三振記録が8試合で止まってしまいました。
世界更新ならず。 くぅ~!残念(>_<)

 
